僕は君を探し続ける

2度目のブログです。正直まだはてブロの仕組みをよくわかってないです。とりあえず書けてるからオッケー!また読み返さず投稿するから誤字脱字あるかもです、ごめんなさい。


2018年がもうすぐ終わる。あれだけ早く終わってほしいと願っていた2018年が終わるのに。なのに今はこのまま時間が止まればいいなと思う。寂しくて寂しくてたまらない。いつもなら紅白を見て、そのままカウコンが始まって、えーー!すばるくんかっこいいーー!そしてそのまま年越し。いつもこうだった。私の知ってる大晦日、コレです。今年は違う。2018年が終わる。それはすばるくんがジャニーズ事務所から退所するということ。


2018年いろんなことがあった。たくさんあった。前へ進んだかと思えば、また立ち止まったり、元通りになったり。でもツイートもしたけれど、失ったものが大きすぎてそこばかりに気持ちがいってしまうけれど、気付いたことがたくさんあることも忘れたくないし大切にしたい。私にいろんな言葉をかけてくれた大切な友達。いろんな気持ちで頭がパンクしそうな私に、どれも自分の気持ちだし間違いなんてないって言ってくれた友達。本当にいっぱい支えられた。私の中で重要な1年なったことは間違いない。大切な1年間だった。好きになってずっとずっとすばるくんのことを考えて過ごしてきたけれどこんなにも深く強くすばるくんのことを考えて過ごした1年はないかもしれない。より強く思っていたよ。


でもね、やっぱり私はアイドルが好きだ。夢をみせてくれるアイドルが好き。アイドルらしくないと言われてた(少なくとも私の周りでは)すばるくん、私の中ではいつだってスーパーアイドルだった。あなたの作る世界が好きだった。あなたがみせてくれる景色が好きだった。あなたの歌、ダンス、リズムのとり方が好きだった。あなたの笑い声、笑ったときにくしゃっとなる目尻、あげたらキリがないくらい全部が好きだった。アイドルのすばるくん、7人の関ジャニ∞がだいすきだった。もっともっとみたかった。すばるくんの歌声、生で聴きたい。あの歌声を。寂しい。でも、これからの渋谷すばるさんが楽しみなことも本当の気持ち。これからのすばるくんがつくる世界ってなんだろう。きっと私なんかじゃ想像できないんだろうなあ。


すばるくん。今、どこにいますか?大晦日、なにをしていますか?ぬくぬくしていますか?身体に気をつけてね。アイドルのすばるくんを応援できて私は幸せだった。好きになってからいろいろあったんだろうけど、思い返せば幸せなことしか出てこない。真冬のコンサートも真夏のコンサートもテレビも雑誌も会報も何もかも素敵な思い出。ジャニショとかで友達とこれかっこいい!とか言ったり。いつも勝手にすばるくんの言葉や歌に助けられていたよ。勝手に助けてくれるすばるくんはアイドルだなあと思ってた。今まですばるくんに頼りすぎていたから困ってる。限界なんてとっくの前に超えてるよ。自分で生きなきゃダメだね。すばるくん、ゆっくり自分のためだけに自分のしたいことをたっくさんしてください。したいことがしたいときにできるように。それを披露することがあれば、そこに私もいたらいいな。これはただの願望だけど。あなたを生きて、あなたのために生きてほしい。幸せでいてほしい。笑っていてほしい。


関ジャニ∞さん!

私の人生の一部。なんて素敵なグループなんだろうって2018年もたくさん思った。横山さんも村上さんもまるちゃんも亮ちゃんも安田さんも大倉くんもめっちゃすきだ。6人の言葉に救われた。ライブ、めっちゃかっこよかった。でも、一旦離れます。これからライブに行くかどうかとかまだわからなくて、何も決められない。こんなに最高で最強のグループを好きになれた私幸せすぎたよ。楽しかった。


ジャニーズ事務所渋谷すばるさん!

だいすきだ!もうめっちゃだいすきだった!

たくさんのものを本当にありがとう!


アイドル渋谷すばるくんを好きな私!

お疲れ様!2018年よく頑張った!!

2019年しっかり強く生きようね!!



ねえ…最後に書くことじゃないけど…はてブロの途中から文字大きくなるのなんで…?変え方がわかりません……(小声)